募金箱を創りました!

本日で、チャイルドラインこおりやま正式設立より丸2年を迎えました。
今日まで支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

明日からは第3期目がスタートします。活動を軌道に乗せるための大事な3年目です。

今月より、チャイルドラインこおりやまでは、
子どもたちの心の居場所作りを持続可能な取り組みとするため、
募金箱の設置を地域の皆様にお願いすることにいたしました。

「うちに置いても良いよ!」
「置けそうなところを紹介できるよ!」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひお声がけいただければ幸いです。

ご説明に伺わせていただきます。

募金箱設置をいただいた皆様は、報告書など各種広報媒体にてご紹介をさせていただきます。

皆様、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い致します。

(問い合わせ先)
チャイルドラインこおりやま
070−5477−4114
info@cl-koriyama.org

募金箱サンプル

カテゴリー: 未分類   パーマリンク